前にもブログで  ばね指と腱鞘炎で

 

自宅療養中だとは  ブログで書いて


いたけど  現在も闘病中です。😅

 

 

指を動かした時に感じる  傷みなどは

 

日が長引くにつれ  慣れてきたけど

 

問題は勤務日数で  1ヶ月に8日前後しか

 

勤務していないので  給料も10万弱に

 

なってしまって  最近になり頻繁に


行っていた推し活旅行も  今月末の


梅谷心愛ちゃんの  ワンマンコンサートに


行ったら  当分の間は大阪の


アーティストさんの  応援を中心に

 

推し活を  頑張っていきます。😅🥰

 

 

 

 

 

 

また、右手の指が  痛みもとれて元気に


勤務が出来る様になったら  生活にも


余裕が出来て  推し活旅行も復活


できるのかな❓😅

 

 

それまでは  自分でリハビリをしながらの

 

自粛しつつ  自宅療養ですね。😅

 

 

明るいブログを  書きたいけれど今回は

 

自分の気持ちを  ブログにしました。

 


 

では (o・・o)/

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部