海外土産で  もらって嬉しい物は

 

マカダミアナッツの  チョコレート

 

私達の若かった頃は  海外旅行といえば

 

まだ、グアムやハワイが 憧れのマト

 

だった時代でしたね。😁🥰

 

 

そして、お土産といえば こんな感じの

 

お菓子が 定番でしたね。

 

 

マカダミアナッツの  チョコレート。😋

 
 

 
 

 
 

 
 
 
これからのシーズンなら

 

 

アロハシャツも いいですね。😁🥰

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 いつかは  また、ハワイに

 

行ってみたいですね。😅🥰

 

 

では (o・・o)/

 

 

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は 夜勤明けの帰りに
 
買い物をして帰宅後は 疲れて
 
少し寝るつもりが 爆睡して
 
目覚めれば 生協の発注時間で
 
急いで注文を済ませてから
 
昼食の準備に かかって
 
昼食を食べ始めた頃に生協が来て
 
生協の食材を 冷蔵庫にしまって
 
それから 横になって寝落ち..。
 
(-_-)zzz (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
 
目覚めれば シンデレラタイム
 
からの ブログのUPです。😅
 
 
因みに 本日の昼食は
 
夏始まりの 盛岡冷麺でした。😋🥰
 
 
 
 

 
 
 
日付けも変わり 本日も
 
AM05:00起床の 24時間勤務なので
 
ここらで 寝ます。(-_-)zzz