今日で 膀胱内内視鏡検査を 始めてから

 

5年が経過したので  今回の膀胱内

 

内視鏡検査で 何もなければ最終になると

 

言われていた  その日がきましたね。😅

 

 

 

 

 

 

大阪中之島公園の 近くにある病院なので

 

病院での検診が終わると 中之島公園を

 

通り抜けて散歩するのが ちょっとした

 

楽しみだったので 定期検診も

 

これで終わると聞くと 嬉しいような

 

さみしいような ちょっと複雑な

 

心境では ありました。😅😁

 

 

 

そして  検査が始まりました。

 

 

 

検査の内容は ブログでも
 
何回か 説明しているけど
 
産婦人科で  女性の方が座る

 

あの椅子に  座って大開脚後、

 

 

股間に  ファイバーケーブルの

 

カメラが...。( ̄▽ ̄;)

 

 

 
先生が
 

 

 

ハイ❗ 入りま〜す。
 

 

プスッ ❗  (@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

 
結果は前回同様で  そんなに  めだった
 
所もないので  今後も経過観察となり
 
膀胱内内視鏡検査のみ  終了したものの
 
問診のみの診察は  引き続き
 
3ヶ月周期で継続との事で  完全終了では
 
なかったですね。😅😁🥰
 

 

次回は問診のみで  9月の中旬に
 
なりました。😅🥰
 
 
ある意味、今回の  膀胱内内視鏡検査で
 
長かった  中之島での通院も終わると
 
思っていただけに  少しだけ
 
がっかり、でしたね。😅😁
 
 
 
気をとりなおして  帰りはスシローで
 
昼食を  済ませて  帰りました。😋
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

では (o・・o)/

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部