雨宮慶太仕事展を  見た後は

 

神田から東京駅まで  ひと駅の

 

距離なので  まずは歩いてみることに

 

しました。😅😁🥰😍

 

 

 

 
 
 
その前に  少し腹ごしらえに
 
二軒ほど居酒屋で  ちょい呑み
 
することに  しました。😅😋🥰
 
 

 
 

 
 
 
神田界隈を歩いていると
 
ゴシック的な建物を見かけたので
 
ゴジラ−1.0も  こんな感じのところで
 
撮影されたのかな❓と思ったので
 
写真を  撮ってみました。😅
 
 
 

 
 

 
 
 
あとでゴジラ-1.0を  見返したら
 
銀座界隈だったので  この場所では
 
なかったですね ..。😅😁
 
 
そうこう  しているうちに
 
見かけたのが うわさに聞く
 
『 大江戸日本橋 』
 
その昔  時代劇を見ていると
 
よく見かける  橋の名前なのですが
 
ここで  始めてお目に
 
かかりましたね。😁😅🥰
 
 
 

 
 

 
 
 
そして橋の欄干の  モニュメントが
 
まさしく  雨宮慶太作品に出てくる
 
クリーチャーの原型にも  似ていて
 
思わず立ち止まって  写真を
 
撮っていました。😅😁🥰
 
 

 
 

 

 

 
 

 
 
 

 
 
 
これこそが  話に聞く
 
キリン像  なんですね❗😁😅🥰
 
 

 

 

 
 
 
そして帰りの新幹線では
 
東京に来る新幹線で  見逃した
 
富士山を  曇り空のなかですが
 
見ることが  できましたね。😅🥰
 
 

 
 
 
 
 
この次、東京へ来れるのは
 
先日、旅立った  オカンの納骨が
 
終わってからかな❓😅
 
と思いつつ 大阪へと帰りました。
 
 
では (o・・o)/

 

 

休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する