いつもは 夜食に出かけた後に

 

ホテルに戻ると  かなり酔っていて

 

そのまま、寝落ちのパターンが

 

多かったけど  今回はセーブしたので

 

それは  無かったですね。😅😁🥰

 

 

しかし、早朝から  起床してからの

 

東京入りだったので  目覚めれば

 

朝になって  いましたね。😅

 

 

そして、二日目の朝は 小雨まじりの

 

曇り空でしたね。😅😁🥰

 

 

起きてから 荷物の片付けやら

 

リュックのパッキングを  済ませてから

 

朝食バイキングに行きました。

 

 

自分なりに綺麗に  盛り付けられたと

 

思うのですが❓😅

 

 

 
 

 

 

朝食ビュッフェの窓からの風景。😅

 

 

 
 
 
 
 
 
品川シーサイド駅 なんか駅名が
 
カッコいい ですね。😅😅🥰

 

 

 

ホテルを  出発したあとは

 

中野ブロードウェイで  見かけた

 

真夏の納涼イベントとも  言えそうな

 

このポスターの  イベントに

 

行く事にしました。😅😁🥰

 

 
 
 
 
 
 
まずは 新宿でJRから京王線に
 
乗り換えで 新宿を移動中。
 
 
 
 
 
今回の 2日目と 3日目は
 
アート感覚の  旅行の予感が❓😅🥰
 
2日目 伊藤潤二展
 
3日目 雨宮慶太展
 
こんな感じに なりますね。😅🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初、見ているうちは
 
こんなもんかな❓と  思って
 
見ていたけど  そのおどろおどろしい
 
伊藤潤二の  世界観に酔ってしまって
 
早々に切り上げて  本日宿泊先の
 
横浜へ移動  しました。😅😁
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿を通過して  横浜に
 
移動しました。😅😁🥰
 
 
 
 
 
そして  夕暮れ前には
 
横浜でよく泊まる  定番のホテルに
 
到着しましたね。😅😁🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は海側の部屋を  予約しました。
 
ホテルの窓からの  風景ですね。🥰
 
 
 
 
 
夜になると  こんな感じですね。
 
 
 
 
東京旅行  二日目の夜の宴は
 
こんな感じに  しました。😅🥰😋
 
 
 
 
 
という事で 明日は昼から
 
雨宮慶太 大仕事展に  行く事に
 
しています。😅😁🥰
 
 
では (o・・o)/
 
 

休日のおでかけブログ

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する