私の好きだった 門倉有希さんが

 

乳がんからの闘病生活のすえ

 

先日、旅立たれましたね。

 

私の姉も  40代なかばで

 

乳がんの  闘病生活のすえ

 

旅立ったので  闘病生活の大変さも

 

分かる気が  しますね。😅

 

 

 

 

 

 

 

乳がん死去の歌手・門倉有希さん

「もう一度ステージに立つために…」

 事務所がコメント 

 

 

 

歌手の門倉有希さん 乳がんのため

50歳で死去したことが

7日に分かった歌手の門倉有希さんに

ついて、所属事務所が同日、

ウエブサイトにコメントを発表。

 

今年はデビュー30周年で、

「もう一度ステージに立つ為、

治療に専念していたが永眠した」

と無念さをつづった。

 

全文は以下の通り。 

 

 

 

弊社所属の歌手、門倉有希が

2024年6月6日午前5時30分、

乳癌の為永眠致しました。

これまで応援してくださった

ファンの皆様、関係各社の皆様の

生前のご厚誼に深謝いたします

とともに謹んでお知らせ申し上げます。 

 

2019年2月に乳癌が発覚し

5年4ヶ月間、闘病生活を続けながら

ステージに立ち続けてきましたが

一昨年12月から体調不良でお休みを

頂戴し、今年はデビュー30周年、

もう一度ステージに立つ為、

治療に専念してまいりましたが

6月6日に永眠いたしました。 

 

1994年2月23日「鴎…カモメ」で

デビューしてから支えて頂いた

関係者の皆様、暖かいご声援を頂いた

ファンの皆様、そしてここまで

門倉有希の治療をサポートして頂いた

医療従事者の皆様にこの場をお借りして

心よりお礼申し上げます。 

30年間、門倉有希を応援、

支えて頂いた皆様、

本当にありがとうございました。 

 

株式会社 門倉有希音楽事務所

代表取締役 金田大

 

 

 

産経新聞 6/7(金) 18:17配信

 

 

 

 

 
 

 

亡き、門倉有希さんを偲んで

 

門倉有希さんの曲を  何曲か選曲させて

 

いただきましました。

 

 

 

 
 


情熱(ピアノバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=iWtTQaZL2V0


2001年猫まつり
https://www.youtube.com/watch?v=hseyqQIXDOo


私は今、生きている
https://www.youtube.com/watch?v=_xbqMy3j2Zg


門倉有希/私は今、生きている
【合唱 FullVer】
https://www.youtube.com/watch?v=0dStGZXZeJw


あなたがすべて~Only Love~
https://www.youtube.com/watch?v=JjvBSz6-GNo


どうせ東京の片隅に(物語編)
https://www.youtube.com/watch?v=Ei1xXjJR1KU



門倉有希 スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=6Qo7Jc0Fb-k


八代亜紀 & 門倉有希 - 11曲(スペシャル)
https://www.youtube.com/watch?v=yFWdkEwYgpg


門倉有希and石原詢子 スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=Z5Do8kD0PwE



 
 
 
 


長距離での  電車通勤を

していた頃に  門倉有希さんの曲を

よく聞いて  いましたね。😅🥰



門倉有希さんの

ご冥福を お祈りします。 合掌



youtube に 動画を UPしてくれた

 
みなさんに 感謝です。



では ( ̄^ ̄)ゞ


 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する