今日は堺筋本町で  所用を済ませてから

 

膀胱内内視鏡検査で  3ヶ月周期で行っている

 

中之島の病院まで  移動しました。😅

 

 

所用のあった場所から 少し歩いて

 

北浜駅から 京阪電車の本線で

 

淀屋橋駅までは 行ったものの本線は

 

そこまでだったので そこから急ぎ足で

 

病院まで移動しました。😅🥰

 

 

 

 
 
 

 
 
 
今回は問診のみで 次回が6月後半で
 
その日で 長かった膀胱内内視鏡検査も
 
最終日となり 異常が無ければ
 
その日で 終了ですね。😅🥰😁
 
今日は おやつタイムの手前までは
 
マンション内の エレベーター点検なので
 
時間調整を兼ねて 中之島公園から
 
梅田周辺まで 散歩する事にしました。🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

その後は JR新大阪駅まで移動して

 

駅ナカの 行きつけの回転寿司🍣で遅めの

 

昼食を 済ませて帰宅しました。😅😋🥰

 

 

お食事の内容は X(Twitter)で

 

UPしたのでそちらを見てね。

 

 

marugosi syerifu
@marugosisyerifu
本日のちょっと遅めの 昼食は
JR新大阪駅構内の 回転寿司🍣で
済ませました。😅😋🥰😍
https://twitter.com/marugosisyerifu/status/1772871568932184290

 

 

 

 

では (o・・o)/

 

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう