私がいつも腕に 装着しているのは

 

水晶玉の ブレスレットですね。😅

 

 

 

 

 

 

母親が 旅立ったときは

 

そのブレスレットを ゴム交換で

 

メンテナンスに 出していたので浅草浅草寺で

 

購入した タイガーアイのブレスレットを

 

腕に装着  していましたね。😅

 

 

 

 
 

 
 

 

パワーストーンの ブレスレットは

 

邪気から  護ってくれる効果があると

 

信じているので 常に身につける

 

事にしていますね。😅🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに ブログでも書いていますが

 

私自身、霊感は  強い方なのか

 

盆が近づくと ほとけさんが  帰って

 

来られたかなと感じる事も 多々あって

 

夜に寝ていると 金縛りにあう事も

 

まれにあったけど 水晶玉の

 

ブレスレットを 常に身につけるように

 

なってからは 不思議と金縛りに

 

あうことは 無くなりましたね。😅

 

 

これも  水晶玉のパワーだと

 

私は 信じています。😅🥰

 

 

邪気を吸い込みすぎると 透明な水晶玉の

 

光もよどんでくるので 光がよどんできた時は

 

水で浄化して ご覧のようにさざれ石を

 

敷き詰めたうつわに入れて 寝かして

 

あげるようには していますね。😅

 

 

 

 
 
天然石さざれの使用方法
https://www.lucas.life/sazare.html
 
 
 

ちなみに わたしの誕生日の誕生石は


サンストーンとトルマリーン  でしたね。😅

 

 

 

【 サンストーン 】

 

 

10月10日の誕生石&誕生日石(強化系)

 

≪10月10日生まれの潜在能力を

引出してくれる魔法の石≫

 

 

 

 

 

 

 

 

【 トルマリン 】

 

 

10月10日の誕生石&誕生日石(サポート系)

 

≪10月10日生まれを優しく

サポートしてくれる魔法の石≫

 

 

 

 

 

 

 


今回は このサイトからの情報でした。

 

【ファビーストーン】


パワーストーン通販
https://ec9.jp/

 

 

 

それぞれの  石のパワーも

 

信じる信じないは その人の価値観なので

 

それで何もいい事が  起きなくても

 

それも  人それぞれですね。😅

 

 

信じる信じないは あなた次第です。

 

 

 

では (o・・o)/

 

 

 

 

本日の1枚 

 

24時間勤務前の 朝焼け。

 

 

 

 

 

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
天然石アクセサリー  天の根

パワーストーンの意味・効果 一覧表
https://tennnone.com/list/