遂に当日が  やってきて

 

AM 02:30 には  起きていたけど

 

行動開始したのは  AM 03:00

 

ぐらいから  モソモソと

 

出発準備に  入りました。😅

 

 

そして、始発電車にも  なんとか

 

乗車できて  本田美奈子ミュージアムに

 

行く前に隣駅の   朝霞駅の駅前にある

 

本田美奈子モニュメントを  見に

 

行きました。😅🥰😍

 

 

 

 

 

 

 ※日差しが  きつくて ..。😅

 

 

その後は  本田美奈子ミュージアムの

 

近所まで  乗せてくれる予定のバスが

 

出ている  朝霞台駅まで移動しました。

 

 

しかしながら  始めて来た場所で

 

そのバス停が  見つからず

 

勝手もわからなくて  気持ちだけが

 

焦ってしまって  タクシー乗り場で

 

タクシー頼みにして  乗ったそのタクシーの

 

運転手さんが  おじいちゃんで

 

場所を勘違いして  まったく違う場所に

 

連れて行かれそうに   なって携帯のナビの

 

画面を見せてから   確認してもらって

 

なんとか、本田美奈子ミュージアムに

 

開場時間前には   到着できました。😅🥰

 

 

 

 
 
 
 

 

 ホール内は  こんな感じでしたね。😅🥰

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

株式会社Hスリーアップ アミティエ
本田美奈子.ミュージアム
https://3-up.jp/minako_museum/

 

 
 

 

 

 

ミュージアムに 行ってみて

 

本田美奈子さんは

 

アイドルスター  であり

 

ミュージカルスター  でもあった

 

そんな一面を  見させて

 

いただきましたね。😍🥰

 

 

 

では (o・・o)/

 

 

 

私にとっての歌姫

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

【 編集後記 】

 

スマホからだと 写真の枚数制限も

 

あったり   今日も早朝から

 

24時間勤務   なので

 

今回はこの辺で また、番外編で

 

ミュージカル女優としての

 

本田美奈子さんの  動画なども

 

いくつか  紹介したいですね。😅🥰

 

そちらは  後日にUPの予定です。