さてさて、本日が  今回の旅行の

 

最終日に  なりましたね。😅

 

今回のは  いままでになく

 

人と人との縁(えにし)を  感じる

 

旅でも  ありましたね。😅😁🥰

 

新しき出逢いに  感謝です。

 

という事で  最終日は  4月の末日に

 

行った、亀戸梅屋敷に行きました。

 

 

 

 
 

 

前回のイベントで  親しくなった方や

 

梅谷ファミリーの  みなさんとの

 

再会も  ありましたね。😅😁🥰

 

という感じで  当日の様子など..。

 

 

ホテルからの 朝の風景です。😅🥰

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

【 ワルナスビ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして  亀戸梅屋敷に到着して

 

梅谷心愛ちゃんの コンサートが

 

始まりました。😅😁🥰😍

 

 

 

【  第一部 】

 

 

 
 
 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 【 第二部 】

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

という事で  今回の旅行は

 

終わりましたね。😅

 

次回は  7月の末日の予定です。

 

 

では (o・・o)/

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する