6月13日(火)は  夜勤明けに帰宅後

 

少しだけ ゆっくりしてからTSUTAYAに

 

レンタルの返却を  済ませてから

 

今回、観に行く映画館が  京都駅の

 

南側にある東寺と   道路を挟んで

 

手前側に  隣接していたので

 

今回は 近鉄八尾 → 布施 → 西大寺 → 東寺

 

というコースで 久しぶりに

 

近鉄線で 京都に行きました。😅

 

 

 

ベイビーわるきゅーれ 2 と 京都の夜と。
https://ameblo.jp/waka1956/entry-12807444199.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして上映終了後は  劇場を出て

 

せっかく、京都に来たので  時間的にも

 

東寺の境内は  見れないので  外周を

 

ぐるりと  散策してから  京都駅まで

 

散歩がてら  歩いて行って

 

その後は  京都駅周辺の写真を撮って

 

その後、素直に  近鉄側から

 

まっすぐ帰宅すれば  まだ少しは

 

早く帰宅できていたのかな ❓😅

 

 

 

2023.06.13 京都散歩。
https://ameblo.jp/waka1956/entry-12807643082.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次の日は  夜勤で

 

その夜勤明けの  6月15日は帰りに


スーパーで  買い物を済ませて

 

帰宅したら  体力・気力とも電池切れで

 

秒殺で寝落ちして 目覚めたのが

 

14時半  ぐらいだったかな❓😅

 

 

15時過ぎから   インシュリンの

 

注射と採血を  済ませてから

 

夕食を済ませて  現在に至る。😅

 

 

今日はオツムも  お休みモードなので

 

今回は  こんな感じのお疲れモードの

 

ブログに なりました。😅

 

 

 

では (o・・o)/

 

 

 

 今日の体調は

 

Ameba健康部