だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
印象に 残っているウインク😉は
 
父親が 末期ガンで病院に
 
入院していた時に  家と病院を
 
見舞いで なんども往復していて
 
年の瀬の見舞いに  行った帰りに
 
 ベッドに座っていた  父親を
 
振り替えって 見たら
 
確かに父親が  ウインクを
 
していましたね。😅
 
 
 
その数日後の大晦日に  父親は
 
あの世に 旅立って行きました。
 
 
 
あの時は  いままで見舞いに
 
来てくれて ありがとう😆💕✨の
 
感謝の気持ちだったのかな❓😅と
 
いまでも私は そう、思いますね...。😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
では  (o・・o)/