最近話せてない大切な人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
オカンとは  現在も別居中なので
 
LINEで  連絡をとりながら
 
会話は  こまめにするようには
 
していますね。😅
 
 
 
 

 
 
 
これまでの  いきさつは
 
こちらでね...。( ̄▽ ̄;)
 

 


老人問題。
https://ameblo.jp/waka1956/entry-12212975001.html


自立と再生 新しき出発。
https://ameblo.jp/waka1956/entry-12635420531.html

 

自立と再生 新生活の新たな気づき。
https://ameblo.jp/waka1956/entry-12676323475.html

 

 

 
 
施設に入っている  母親の方は
 
現在も  コロナ禍での
 
非常事態宣言中なので
 
直接の  面会はできないので
 
昼食時に  施設内の食堂を
 
駐車場側から  窓ガラス越しになら
 
面会ができるので  頻繁には
 
会えないけど  たまに
 
施設の近くを  通ったら
 
覗きに  行っていますね。😅
 
 
 

 
 
 
数年前に嫁に行った娘にも
 
どこかに お出かけした時は
 
写真をLINEで  送ったりしてるけど
 
言葉で  返事はかえってきても
 
お孫ちゃんの写真は...。( ̄▽ ̄;)
 
 
娘は  オトンが子離れしてないうちに
 
嫁に行ったので  一人娘の男親は
 
気持ちの  切り替えが

まだ、できてなくてね...。😅
 
 
いつかは みんなで笑って
 
再会できる日が  きますように。
 
 
 

 
 
 
長い人生、いろいろあるさと
 
ぼちぼちと  日々頑張っています。😅
 
 
 
では  (o・・o)/

 

 

 
 
 
【 追記 】
 
久しぶりに  人気ブログに
 
ランクインしました ❗ ((o(^∇^)o))
 
これからも  よろしくです❗😅