110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



街の Syerifu は

警察とは  親密な関係なので

パトカーを 呼ぶことも

しばしば、ですね。😅




住宅地の 出入口に

バイクを 乗り付けて

玄関先で たむろしている

若者達を  モニター越しに

見つけたら  住民の方々が

迷惑するので  通報して

パトカーを  呼んだり

屋根のある 屋内で

酔いつぶれて 座り込んでる方を

見つけたら 特にこの時期は

冷え込みも  厳しいので

声かけは  するけども

移動する 気配がない時は

パトカーを呼んで

帰宅するように お願いする

ことも  まれにありますね。😅




まずは  その施設を

利用される  方々の  

治安と安全を  守る事が

我々の使命だと  信じて

日々、勤務に  就いています。


では  (^_^ゞ