みんなの回答を見る

 

 


夜勤明けに 小腹を満たしに

 

一人焼肉に行く事は 多いですね。

 

 

 

 

 


夜勤明けに行くので どうしても

 

行くのが AM 10:30前後になるので

 

その時間でも やっているお店は

 

少ないので 行くお店も限られてきます。

 


私が よく行くお店は 『 いろりや』です。

 

24時間営業なので どの時間に行っても

 

やっているのが ありがたいですね。

 


焼肉いろりや・焼肉定食こいろり 

24時間年中無休 大阪難波を中心に市内に6店舗
http://www.iroliya.jp/index.html

 


24時間年中無休の焼肉店 

焼肉いろりや・焼肉定食こいろり
http://www.iroliya.jp/about.html

 

 

どちらかと言うと カウンター席の多い方の

 

『 焼肉定食こいろり 』に 行く事が多いですね。 

 

 

 

 


お値段の方も かなり

 

リーズナブルなので

 

お財布にも やさしいし、

 

韓国からの観光客の方も

 

好んで来店するようなので 

 

かなりの人気店のようですね。

 


では (o・・o)/