和田岬校開校!! | なんくるないさぁ Eri Wakabayashi official blog

和田岬校開校!!

サワッディーカァ!!!
またサボってましたすみません(ーー;)

継続するって本当難しい。そう思ったら継続してボールを蹴っている事って奇跡だなーと思ってしまいました!

どーもお久しぶりです!若林です!!笑


今回久々なブログが告知ってすみません。
ですが、人生において初の事なので書かせていただきます!!


この度、ノエビアスタジアム内にあるフットサル場でソルティーロサッカースクールの和田岬校が開校します!!

そしてなんと!!私「若林エリ」がメインコーチとしてスクールをすることになりました!!!

11月18日より開校いたします!!

11月4.11日は無料体験会となっていますので是非!!お越しください!!

実は枠がそろそろ埋まりそうな所もあったりするので気になった方はお早めに!!

沢山の子供達にサッカーを通して色々な事が伝えられたらいいなと思います!!

詳しくは、ソルティーロサッカースクールのホームページまで!!

{786FB7C8-5E5C-43BD-8D45-14ED9F159A2B:01}

お待ちしてまーす!!

では

チョークディーナ!!!