全日本選手権大会兵庫県予選結果! | なんくるないさぁ Eri Wakabayashi official blog

全日本選手権大会兵庫県予選結果!

サワッディーカァ!!
みなさんこんにちは!

8月ももうすぐ終わり。
なんだか日々あっという間です。


日曜日に、大事な大事な闘いがありましまた!

まず結果をご報告。

vs SGHさん
6-1○

vs SWHL
7-4○

無事兵庫県予選を優勝することが出来ました!!

{C6E89667-5E26-4EE1-A51F-E22D5E7D0920:01}

当日はアスコで試合。
いつもやってる場所での闘いはなんだか変な感じでしたが、みんなで作った空間で真剣勝負をしてみて、アスコで開催もありだなっと感じました!!

ただサウナでしたけどね!笑

決勝では、シーソーゲームでどちらも譲らない攻防!!
プレーしている自分自身も、観に来てくれた方々も楽しめた試合だったのでわないでしょうか?
{102A134F-0DF0-49B9-BD45-A874FB7A6088:01}


やっぱりSWHは強い!上手い!
本当にこのチームがあるからこそ私達があると実感しました。

多分、日本で一番面白くて熱い試合が出来るチームだと思います。

私達の試合を是非全国の決勝でやりたい!!
そして観て欲しい!
兵庫県の闘いはいつも凄いんだぞ!ということを!

だからこそ私達は、SWHの為にも兵庫県の為にも勝ち続けなければならない。

SWHの選手に言われました!
いつか全国で私達の試合を見せてやろう!と。

叶える為にも次の関西予選頑張ります!!


そして、沢山の応援を本当にありがとうございました!
きっと応援が無かったら心が折れてた。
そう思います。

本当にありがとうございました!
引き続き応援よろしくお願いします!!
{20A516E5-48C3-4291-B914-5D9B89A8B7FD:01}

{3A72C6F6-EEDB-4E77-8429-7173FC909068:01}

{5B54AD89-5FF5-42EE-A3F4-4E34CFE9F540:01}

{F29C869B-C576-4785-851D-A47269CF69E1:01}

では
チョークディーナ!!