伊勢神宮にいってみた! | なんくるないさぁ Eri Wakabayashi official blog

伊勢神宮にいってみた!

サワッディーカァ!!

なかなか忙しい日々を過ごしている若林です(・・;)

更新もちゃんとしていかなければと思いつつなかなか出来ない!!

6月からちゃんと更新していこうと思います!!

さて、
先日のお休みに伊勢神宮へ行ってきました!!

あーいう所には何故か引き寄せられるというか。
ちょっとした霊感のような?ものがある私にはパワースポットと呼ばれる所は本当にパワーをもらえます!

{D4A0E536-043A-4EA3-A11C-8B6CEB133C4A:01}

結構歩きましたー。

{DCFCA611-FC4C-4D9B-AE18-430EC08ADEB1:01}
{83B75F34-978A-422A-BB68-2C93AF78E55C:01}

中では写真は取れないので外から。

{B08BE897-9DB9-4328-8DC0-FA5C90EF3925:01}
以前サポーターの方からもらった伊賀組紐屋さんにいってみました!

{7BEDD395-EAC7-423E-8B30-B18C22740D9F:01}
赤福本店!!

よく伊賀遠征したときお土産買って帰ったなー(^^)


そんなこんなで初伊勢神宮に行ってきたわけですが、

なんだかパワーをもらって帰ってきた感じです!!

今年も負けられない闘いが始まるし、

関西リーグもプレですが開幕することが決まりました。

2年前の様な事はもう2度と味わいたくない!

だからこそ日々の努力と日々自分自身との闘い。

今年も笑顔で終われる様に、

伊勢神宮パワーで頑張ります!!

では

チョークディーナ!!!!