連日、お相手の愚痴ばかり書いてます。


いい歳して普段の生活で婚活話ばかりは

できないのでここで気持ちの整理も

(ストレス発散も)兼ねて書いてます。


気分害する方はスルーしてね。





コスメデコルテでこのお値段キラキラ

私のUVケアはこれとパウダーです。



ビデオ通話もしたくないし

新幹線で会いに行く気も萎えてるので

体調不良を装って、、



いたつもりが、連日の猛暑の中

営業で歩き回っているせいか


本当に怠くて怠くて、風邪なのか?

喉がどんどん痛くなってきてしまいネガティブ



体が熱っているしコロナじゃなければ

いいなぁと思っている次第です。



彼にもそのまま伝えてるのですが、

「お大事に」

「養生してゆっくりしてください」

「復活を祈ってます」


と言う言葉とともに


「自分も仕事が忙しくて大変で〜」

と被せてきたり

どうでもいい話盛り込んできたりで、



もう読むのも面倒だし

コメント返すのもしんどくなりました。



私だったら何日も体調悪いと聞くと

熱はあるのか?

ご飯は食べれてるのか?

その辺心配になるんですが



彼は時間置いて返事してくるし

形だけで心こもってないんだろうな〜

と感じる言葉ばかりでした。



それより自分の話聞いてほしいが

勝つのかなぁ。



表面的な言葉で優しさや思いやりって

量れないんですね。



そんなこんなですが


実は違うアプリで新たにお二人と

マッチングして既に会う予定決まってます。

(体調悪くてもそこはがんばる)



2人ともテンポよく会うことになったので

楽しく過ごせる人だといいな〜

と期待してますニコニコ