私が常々お勧めしている






ブライダルネットですが


真面目な人が多いですが、もちろん

なんだかなぁ〜な人も中にはいます。

(仕方ない)



私は今回3ヶ月契約で再登録していて

その期限があと10日ほどなのです。



もう新しい出会いはいいかなと

思いつつ、そこは関西人ウインク



会費発生してる間は元を取らないと!と

ログインしてたまに検索をしてると

申し込みが入ることもあります。




もはや寝具を変えねば熟睡できない!

高評価↓



その中の3歳下の冴えない感じだけど

真面目そうな男性と試しにマッチング。



ブライダルネットはIBJ系列なので

相談所活動してる男性が併用して

ブライダルネットに登録してることもあり。



スーツ姿で写真館で撮影した

きちんとした男性も多いです。



今回マッチングした彼もそんな写真でした。



マッチングありがとうございます。

よろしくお願いします。


お申し込みありがとうございます。

よろしくお願いします。

〇〇さんは〇〇県のどの辺りにお住まいですか?


〇〇という所で実家の近くに家を買いました。別荘みたいな感じで快適ひとり暮らしです。


ご結婚されてもそこに住むご予定ですか?


はい、その予定です。

綺麗な所なんです。


そうなんですね。

あまりその辺は馴染みがないです。


僕はこの辺しか知らないです。

趣味は鳥の写真撮ることです。

(数枚の写真を添付される)


写真お上手なんですね。

興味ないけど


鳥が好きで休みの日によく撮りに行きます。

(また写真送られる)


可愛いですね〜

棒読み


可愛いよね〜

(さらにさらに写真を送られる)



いや、もう写真に反応はできん真顔



はい終了👋



申し込んできたのに自分の話のみ。

私への質問ゼロ。いきなりタメ口。

自己紹介の前に趣味の話されてもね。




家購入済み、てのをプラス要素として

話す男性多いけどそうでもないです。

相手はもう住みたい場所選べないので。



文字のやりとりが成り立たない時点で

会っても成り立つわけない

時間のムダ。

文字の無駄。

文字を打つ指の労力のムダ。



こういう男性多いので、

大体3往復ぐらいまで様子みて

(話振ってあげて)

相手の姿勢が変わらなければ、


「そうなんですね〜」とか送って

質問するのやめます。



そこで気づいて話振ってくる人、

ほとんどいない。

そのまま終了するパターンが多い。



そんな相手任せの

ふんぞり返った態度の人、いらないパー



てことで久しぶりのマッチング、

今回の人は趣味の話をしたかったの

分かるけどそもそも彼自身に興味持てなかったので数時間で幕引きしました




イベントバナー

 


姉のお勧め。

真ん中の部分が気持ちいいらしい。



私は平べったいのが欲しくて

こちらを注文しました〜