ネットニュースで見かけた。


アラフィフ世代ならご存知


某男闘呼組の某M氏。

某の意味なし笑






何かのインタビューで、

大御所落語家から

今の芸人の奥さんについて

質問されていました。



質問者「なんであのヨメやねん?」


某M「出会ったことない人種で新鮮だった」


質問者「それなら取るなら妹のほうやろ?」


某M「妹の方は愛想悪かった」


某M

「ぶっちゃけ綺麗な人ともお付き合いしてきたし前の奥さんもアイドルだったけどめちゃくちゃ疲れましたね。チヤホヤされてるから持ち上げないと機嫌悪くなるし。家に帰るのが憂鬱でした」



みたいなことが語られたようです。



M氏ダッサ〜


この落語家も相当失礼。

人の容姿に文句言える顔じゃないだろ。



婚活で出会う人にもよくいました。


前の奥さんのことを悪く言う人。

私はそういう人ほんと嫌いなんです。



オシャレなfor/cさん

7/4からクーポンあり



内輪で友だちや家族に愚痴るのは

いいけど、初めて会った相手や

有名人なんて不特定多数が目にするわけで


特に本人も目にするかもしれない。



某元お相撲さんもそうだけど

昔別れた奥さんを悪く言ったり、

同じく芸能活動してる家族を悪く言ったり。



俺は悪くない。

ぜんぶ相手のせい。

自分は被害者。



こういうことしてしまったら

一気にダサいグループ入りですよね。



第三者に本当のことなんて

分かるわけないですもん。

相手に言えなかった分誰かに聞いて

欲しいかもしれないけど



それは内輪にとどめるべき。



婚活で初対面でそれされたら

一発アウトですバイバイ