こんばんは。


アラフォーのみなさん、

疲れはどうですか?


それなりにお疲れかもしれませんが

アラフィフのそれは比べものになりません。



私も45歳ぐらいまでは

こんなに疲れることはなかった。


今と同じ営業していたけど

2万歩とか歩いた日でもまあ平気でした。


それなりに足が疲れたりもしたけど

疲れた〜、て感じ。それだけ。



今はどうでしょう。



股関節痛に腰痛。

謎の身体の怠さ。

万年睡眠不足。



今日なんてほぼサボっていたのに

グッタリすぎてネガティブ


おやつ買ってきたけどそれも放置で

まずベッドに横になり休憩。


そしてしばらく動けない。。



それでも変に生真面目なところがあり、

せっかく買い物して帰ったので

がんばって焼売作りました。


(料理嫌いではない)



でも今日は無理せず

カップ麺にすればよかった。


疲れのせいか肉を混ぜながら

イライラが酷かったチーン


美味しかったけど!



本気で体力作りしないと

このままでは疲れたおばさんまっしぐらだわ。

もうなってる?