同世代のブロガーさんたち。


アプリの出会いでもドキドキしたり


ちゃんと好きな人見つけて恋愛したり。



すごいな〜と思います。

ちゃんと恋愛モードになってる。



これは本当に個人的に感じたことで

偏見かもしれないですが



離婚歴のある人ほどその傾向が

強いのかなと感じます。



私のようにアラフィフまで未婚で

散々婚活して嫌になって真顔

今の生活もまあまあギリギリで、、



この状態だと恋愛を楽しみたい!

て気持ちよりも『早く安心したい』

て気持ちが強くなるのも無理ないかなと



自分では思っています。



適齢期で結婚して子育ても終わり

色々あって離婚してもまだ女盛り?

の40代とかで、久しぶりに恋愛したい!



ていうモードになるのが

本当に羨ましいし素敵と思う。



まあ、婚活市場で見つけようと思うと

理想が打ち砕かれるかもしれないけど滝汗



結婚が最短目的でなければ、

趣味の集まりなどで出会いありますもんね。



私のように自然な出会いを諦めて

条件重視で婚活してるのって

賛否両論あるのかもしれませんね。



まあ他の人がどう感じるかは
どうでもいいのですけどにっこり


よく読ませてもらってるブロガーさんが

最近素敵な恋愛されてるようで

いいな〜羨ましい〜と思った私でした。





宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


荒れたお肌がもっちり〜

生き返りました。お勧めです。






イベントバナー



涼しい素材のロングジレで一気に

オシャレになりますキラキラ