みなさん、夜はよく眠れてますか?



私は最近ダメなんです。

ベッドに入って1時間は余裕で眠れない。



もともと神経質なうえに

暑くなると寝苦しさも相まって悲しい





毎年夏場はこんな感じだけど

今年はちょっと酷いかもな〜

もう昼間ボーっとして仕事になりません。



去年は確か気分の落ち込みも酷くて

眠れないしで心療内科に行ってみました。



そこで先生に言われたのが、

「まあ冬場になると眠れるように

なると思いますよ」というもの。



確かにその時は入眠剤などもらって

1〜2ヵ月して涼しくなると

不思議と眠れるようになりました。



私が思うに気分の落ち込みだけでなく

お布団にも関係してるような気がします。



冬の布団て、入るだけで

気持ちいい〜ニコニコてなりますよね。

毛布と羽毛布団に包まれる安心感もあるし。



夏は薄い掛け布団だけで

なんか安心感もないし、、

時間経つと熱がこもって目が覚めるし。




おまけにひとり暮らしって

色々と不安になりません?

少しの物音で飛び起きたりします。



つくづく神経質だなぁ〜と思う。



こんなんで誰かと一緒に暮らせるの?

逆に一人じゃない安心感ができるかな?



おまけに私は誰かと同じ布団では


絶対眠れないんです。


これだけは譲れない。

横に誰かいるとほとんど眠れません。

自分のイビキも気になるし。



なのでもし結婚できても

ベッドは別で。

できれば部屋も別が嬉しいニヤニヤ



とにかく今は毎日

今日は眠れるかな?て不安になって

負のスパイラルに陥ってます〜ネガティブ





イベントバナー

 


気になるひんやりシーツ

どれも口コミいいですね〜