アプリのプロフによく書いてる


『ありがとうごめんなさいを

言える関係がいいです』て男性。



めっっっちゃ多くないですか?



なんなん??


幼稚園ママなん?幼稚園受験なん?




こちらよくお勧めしてますが人気です♪




とんでもない無礼者でなければ、

大人になって「ありがとうごめんなさい」

を言えない人そんなにいませんよね。



女性でもそんなこと書いてる人いるのかな。



万年婚活者の私が思うに、

それを書いてる男性たちは

過去に女性関係で感謝されてると

思えないことが多くて嫌だったのか。


男性って役に立ちたくて感謝されたい生き物ですもんね。




若しくは常に

女は男に感謝すべきで

何かあれば謝るべき

みたいなモラ男特有の考え方なのか。




はたまた、

あまり女性と接したことなくて

感覚が幼稚園的な幼さのまま

そんなことを書いてしまうのか。



いずれにしても私は

それを書いてる男性は敬遠します。



気色悪いですもん真顔



会ってても常に

「ありがとう」「ごめんなさい」

を言えるかどうか見られてるかと思うと



ムリ〜〜〜



だってね、お互い感謝の気持ちを忘れず

いい関係を築きたいとかは当たり前に

女性も思ってるじゃないですか。



でも当たり前すぎてプロフにわざわざ

書かないし、そのコミュニティも

わざわざ探さないわけですよ。



それをプロフに表明しちやってるところが

気色悪すぎて無理です。



あと、

『気遣いのできる女性が好きです』

とかも地雷間違いないですよね。

モラ確定ですニヒヒ




モラ&ヤバ男判定語録をまとめますと


⚫︎ありがとうごめんなさい

⚫︎気遣いのできる女性

⚫︎お互い自立した関係

⚫︎高め合える関係

⚫︎癒されたいです

⚫︎○○な人はお断り!

⚫︎年齢より若く見られます(100%勘違い)




あと、カテゴリ?コミュニティ?

ていうのも選べますよね。

あれも何を選んでるかでヤバ男判定できます。



⚫︎年上彼氏✖️年下彼女

⚫︎40代男性でもオッケーな年下女性

⚫︎ハグ、キスたくさんしたい❤️

⚫︎たっぷり愛し合いたい

⚫︎ポッチャリ好き



などなどでしょうか。

ある意味、アプリ側でヤバ男さんを

判別できるようにしてくれてて助かりますね。




判別に自信のない方はIBJ系列の

こちらの真面目アプリお勧めです。

ヤバ&モラはかなり少ないですウインク








イベントバナー

 


私も愛用中の高見え日傘。使いやすいよ〜



試しに買ったらとても良くて周りにも勧めてます




人気のワンピース!売り切れてましたが再入荷します。



垂れたお尻は隠してオシャレしましょうウインク