ひとり暮らしのみなさん


毎日何を食べてますか?



一品作るのに材料が余って、

いつの間にか冷蔵庫の野菜室に

黒くなったにんじん君が転がっていたりしませんか?



私はよく野菜の端くれが死んでます。



毎日それなりに疲れるので

まったく何も作らない日もあるし

お味噌汁だけ作る日もあれば

インスタで流れてくる美味しそうで簡単なメニューを作ってみる日もあります。



今日は昨日インスタで見かけた

簡単おつまみ(おやつ)をしてみました。




全体的に茶色いのはスルーしてくださいニヤニヤ


餃子の皮でウインナーと大葉とチーズ

を巻いて焼いただけです。



いや美味しいやんデレデレ

主食だかなんだか分からないけど

これがメインです(笑)



ご飯も洗い物増やしたくないので

お茶碗なんて滅多に使いません〜

いいのいいの〜

誰も文句言わないから〜



最近は足腰が痛いので、

ちゃんと料理する日が減って、、

その代わりお味噌汁に野菜やら厚揚げやら

ぶち込んで最低限の栄養摂ってます。



何かしてもしなくても

誰にも文句言われない。



しかも今日は蒸し暑くて

まだ扇風機も何も出してないため

上半身裸で食べてました笑い泣き



これぞひとり暮らしの特権だね〜






荒れた肌が生き返ったけど

お試し終わったらプチプラじゃないから

揃えるかクリームだけ買うか迷ってます↓