ザッと思い返しただけで


私が今まで利用したマッチングアプリは


8つほど、、、?


我ながらよくやるわチーン



危険回避能力が高すぎる私がよく

お勧めしてるのはこのアプリですが↓




やっぱりこのブライダルネットのように

男女ともに有料のアプリが結局

いちばん安全なのかなと思います。



私が近々再会する彼も、

ブライダルネットで出会いました。


彼は

・本人証明

・独身証明書

・収入証明書

・勤務先証明書



と、提出できるものは全て提出済みでした。

そんな風に真剣な人が多い印象です。



もちろん証明書が全てではないけど

女性としては少しでも安心材料が

多い方が嬉しいですよね。




あと、結婚相談所も2社ほど登録した

経験のある私ですが(どんだけやってんねん)

もしやり直せるならバカ高い相談所など

入らず、こんなハイブリッドな婚活するかな↓




こちらには登録した経験ないですが

詳細拝見したところ、初期費用も月会費も良心的で何より成婚料が不要!



オンライン完結型なので

仲人さんと対面して相談したい、

て人には不向きかもしれませんが。



担当アドバイザーもつくみたいだし

相談所と同等の安心感を考えると

コストパフォーマンスは魅力的ですねアップ




私の経験上ですが、ほんとーーに注意して

相談所は選ばないと『アプリと変わらんやん!』てことはよくあります。



私は登録した2社ともまともなサポートは

ありませんでしたむかつき

初期費用も高く月会費も二万、

成婚料もかかるのにです。



完全放置型で電話するのも躊躇するほど

孤独な相談所婚活でした。



なので安心と確実性を求めるなら

よーーく吟味して相談所に登録するか、

まずはこのスマリッジさんのように

万が一自分に合わなくても

費用のハードルが低いものを試してみるといいかもしれません。



アプリはヤバいものも多いので

注意してくださいね、、



特に男女ともに無料なのは要注意!


あるブロガーさんが〇〇パートナーという

アプリの体験談を書かれていて、

私もそれに登録して3分で退会したんですが

カオスすぎましたゲロー



その方は実際に何人か会われて

ボディタッチする男性が多くて引いたとのこと。。

やっぱりな〜怪しそうな男性ばっかりだったし。



女性無料でできるアプリ他にもあるので

どうか選んでやってほしい🙏



特に変な男に遭遇した時に毅然と

突っぱねる自信がない人は、

口コミを見るなどして吟味してほしいです。



老婆心ながら女性に餌食になってほしくないと思っています叫び





イベントバナー

 


袖タイプ選べます!↓



サンダルと合わせたい↓



スニーカーと合うロングスカート!↓



お尻隠れる長さ激推し♡↓