今日、久しぶりに友人達と会ってきました。


昔(20代の頃)の同僚仲間。


2人とも少し年上で主婦です。



1人は子どもも成人して義理の両親の

介護も終わり人生を謳歌していて、

もう1人は中学生の子ども含む3人のお母さん。

行事にパートに多忙極めていて頭が下がります!



介護が終わった友人が2年前に

ひさっしぶりに連絡くれたのをきっかけに

再び集まるようになりました照れ



再会するまで20年ほどブランクがあったけど、会えば話が止まらない止まらない(笑)




いまだに婚活だなんだと騒ぐ私の

話をバカにすることなく聞いてくれて、

いつも前向きな気持ちにさせてくれるので

本当に感謝です愛




婚活する私を冷ややかに見下すような

友人たちとは疎遠になったけど、、



数年前からこんな風に復活するご縁があったり、新しい友だちができたりして『終わっていく関係があっても新たな縁が入り込んでくれるんだな〜』と思ったんです。




だから男女の関係も友人関係も

古く錆びてきたものや違和感感じるものは

手放せばいいんですね〜バイバイ



そんな2人にも、

以前から聞いてもらってるこの彼↓



今回やり取りが復活したことを話すと

(既婚者目線の現実的な視点で)

ぜひ会ってみることを勧められました。



てことで今月この彼と再会予定ですニコ






真面目に安全にアプリするなら↓

ブライダルネット



カーディガンなど羽織っても素敵じゃない?



ジレを一着持ってるとTシャツもオシャレになるよん♪



Aラインのトップス垢抜けますねキラキラ