今日、新しくいいねしてくれた人。



プロフィールを開くと恐怖の長文!


改行一才なしで絵文字も多用していて巻物かよと突っ込みたくなるほどの長文。


一目で読む気失くす私。。




イベントバナー

 



そして内容は、、


『マッチングしないと何も始まらない‼️婚活は有言実行‼️さぁ〜いいね押して‼️』


こんな文章が長々と続いてて、‼️←このビックリマークがたくさんあるのが恐怖。



勢いでなんとかしようとしてるのか?



極めつけは、ひと言呟く箇所みたいの

ありますよね。そこに


『女は無料で男が有料なんておかしい!男女平等にしろ!』て書いてあるんです。



誰がオッケーするねん真顔



そんなプロフィールだから

全くマッチングしないんでしょうね。

(当たり前だ)

だからとにかくマッチングしろ‼️て書いてるのでしょうか(笑)



50代のおじさんだよ。

いくつになってもクセ強い人はクセ強いです。

もちろん怖すぎてブロックパー



時々見かけるけど自己紹介文に


○○な人はお断りします。

こういう人は好きではありません。

写真ない人はお断り!

一言返ししかしない人はご遠慮ください。



などなど書いてる人いますけど。



そのひと言がそうじゃない女性までも

遠ざけてるのにバッカだね〜〜と香ばしい気持ちで眺めてます。



書かんでいいねん〜そんなことニヤニヤ

嫌な人、苦手なタイプは黙ってスルーしとけ〜



いや、でもプロフィールに思いっきりクセ出しててくれた方がそれが一種の変人バロメーターになってこちらは助かるのか!



てことで変人のみなさん。


これからも思う存分好きな自己紹介文を

書いてがんばってください🙏





イベントバナー

 


ヘルニア発症した私が安物のマットレスに耐えられず最近購入したマットレス。

上半身、腰部、足元で硬さの違う2層の中材を上下で交換できたり優れものです!なにより腰がラクで買って良かったです。↓