今やりとりしてる男性のひとり。


営業経験が長い同い年のとおるさん。

メッセージに気づかいや優しさが感じられます。


文章もすごくまとも。

ただどうしても気になるのが

別居中の子ども。




これはバツありの人に声を大にして言いたいんだけど、マッチングした相手に子どもの年齢と離婚時期は最初に開示してほしい!



そこすごく大事。

まだお金がかかる小さい子どもと

もう手もお金もかからない大きい子ども。

まったく違ってきます。



お金のことだけでなく、子どもがこの世に存在するってことはこの先何があるか分からないし、親子の縁は絶対切れないものだから。



元妻にも何があるか分からないからね。

万が一の時に一緒に暮らす必要がでたら、、



責任が重すぎる。



で、そのとおるさんもやはり

その辺の事情はなかなか教えてくれず。

仕方なくこちらから質問しました。



お子さん、5歳と8歳でした。

(離婚時期は聞かなかった)



厳しいな〜〜〜〜。

遠くに住んでて全く会えないらしいが。

なんでそんな小さな子がいるのに離婚したんだろう。



事情を知らないのに無責任だなんて

言えないけど。


『その辺気になるなら言ってくださいね』

と言われたけどもちろん気になる。



話変わってもうひとりやり取りしてるコウさん。

50代前半でお子さん同居。

コウさんもメッセージはすごく感じがいいですがやはりその辺開示はなかったです。



もちろん聞きました。


お子さんは20歳の息子さんおひとり。

もう働いてるそうです。

コウさんとは近々お会いする予定。



【子ども同居】だけは今まで無理!

と避けていたけどアラフィフになると

何かあるのが普通なので今回初めてマッチングしてみました。



なにより男手ひとつで子ども育てて

(女手ひとつも同様に)

やっぱ無条件に尊敬します。



おふたりとも詳しい事情わからないので

なんとも言えないけどまずコウさんに会うの楽しみです。



子ども別居のとおるさんは、、

メッセージ続けてみるか迷ってますにっこり





イベントバナー