アプリやってる人は


みなさんあるあるだと思いますが。


先方からのいいね

→マッチング

→メッセージ来ない

→こっちも送る気にならない

→シーン

→フェードアウト



なんなん?て感じ。



おそらく両者の脳内こんな感じ?


まず『いいねありがとうございます』だろ。メッセージして来いよ。


そっちからいいねしてきたならまず『マッチングありがとうございます』だろ。メッセージして来いよ。


我ながらしょうもないけどニヤニヤ




 


私の統計によると

そうやってメッセージして来ない人は

同年代〜歳下で、見た目悪くない男性です。



そんなに私にガッツいてないのでしょうね。

だから少々上から目線?知らんけど。



で、正直こちらとしても

なんとなくの気分で自ら

『いいねありがとうございます』と

メッセージ送ることもあるし



なんとなく気分乗らず

メッセージ来るの待っとこ〜と

思ってるだけだったりするんですよね。


他意はないというか。



それでも自分から

『マッチングありがとうございます!』

とメッセージくれる人もいるから、

なんというかそこでふるいにかけることができる気がしています。



たかがメッセージ。されどメッセージ。



めっちゃ人間性出ますよね。

もちろん細かい部分は会わなきゃ分からないけど。



私はやっぱりイニシアチブは男性にとってほしいし、最初の姿勢が受け身だとその後もずっと同じで常に自分が提案するハメになった経験何度もあるので。

(その場合は結局1.2度会っても終わる)



数日置いといてメッセージ来ないなら

さっさとフェードアウトします👋



今は3人やりとり中。

みなさんメッセージはいい感じです。


また書きますニコニコ





イベントバナー