ついこないだのコレ↓



なんと!


私が登録してるもうひとつのアプリで


私に足跡付けてきたではありませんか!


写真まったく一緒で自己紹介文も同じ。

名前だけ変えてる。



しかも頭悪いのか?

私をブロックもせずにいてるやんニヤニヤ

ツメが甘いというかなんというか、、



神様!復讐のチャンスをありがとう!



まずは運営に違反報告。

元のアプリでもしたけどこっちでも被害女性を増やさないように報告。



でもこれはその後の対応を教えてもらえないのよね。対応してくれるかも不明。



私がしたいことは悪事を後悔させて

少し怖がらせることだけ。

(十分怖いニヤニヤ




コンタクトとるにはいいねするしかない。


当然こんなのともうやり取りする気はないからひと言言えればいいんだよね。


てことで、、

【メッセージ付きいいね】を使いました。



奇遇ですね。分かります?

先日待ち合わせしてましたね。

こんな失礼なことは許されないですよ。

運営にも報告してあなたの写真諸々スクショしてますので。



写真ほんとにスクショしてますが

もちろん晒したりなんだりしません。

モラルに反した行動に出てこちらの立場が弱くなることはダメ。



ただ脅すだけウインク



こういうのスルーするのが大人なの?

確かに嫌なことはさっさと忘れ去るのが

いいのかもしれない。



でも嫌なことは嫌だよね?

腹が立つことは腹が立つよね?

私は自分の怒りや傷ついた気持ちなど、

無かったことにするのが大人とは思わなくて。



日本人て事なかれ主義だから

言い返さず泣き寝入りすることも多いですよね。



そもそも私は

失礼なことされたり酷いことされたら

黙っていられない性分真顔

(だから結婚できないんだと聞こえてきそう、、笑)



目には目を。

歯には歯を。



経験上、やれるだけやった後は

それこそスッキリ!忘れ去ることができる。



今回のことは

真面目に婚活してる人間の

時間も気持ちも足蹴にして

平気で女漁りするなんて本当にタチが悪い。




考えてみたんだけど、もし待ち合わせで

相手の姿を見て『ないな〜〜』と思っても

(しょっちゅうだけど笑)



それを放って帰ることなんて絶対できない。

その人がその後どうするか、

どんな気持ちで帰って行くかと考えたらとてもできない。



そういうことですよね。

たぶんそこまで気持ちも回らない

想像もできない幼い人なのかもしれません。



婚活以前の問題だと思う不安





Pick Item

今年は完全遮光の日傘が欲しい!
折りたたみか長傘か迷う
ニコニコ