マッチングアプリ。



そこは有象無象の集まる無法地帯。

ズラリと並ぶ同年代以上の男性の写真たち。



90%気持ち悪い。



同年代なので老けはお互い様ですが汗







女性は見た目が勝負なとこあるので

載せる写真は気をつかうし

普段からお化粧もしてますしね。

(もちろん例外的に酷い写真の人もしるかもしれないけど)



でも男性って、見た目関係ないみたいに

勘違いしてる人だらけですよね?



とりあえず登録するためだけに載せた!

みたいな写真ばっかり。

え、その写真で会いたいと思うと思ってる?ゲッソリ




たるきみったシミだらけの顔

無精髭

なぜか睨みつける顔

寝転んでさらにたるむ皮膚

背景が部屋干しの洗濯物




加工しろとは言わないけど、、

もう少し明るい場所で撮るとか

せめて服装変えて微笑むとか

汚い部屋じゃなくて屋外で撮るとか




見る方の身にもなってほしい。



中身で勝負じゃなくて。

中身が見た目に出てるのよ。



直視できないほど気持ち悪い時もあってスクロールする指が思わず速くなりますチーン



あまりに酷い人からいいねが来てたらブロックしてます。プロフィール見られるのも嫌。。




アラフィフになると

待っていてもあまり変化はないので

できるだけ自分からいいねしようとは思うけど、、

いいねしたい人がいないネガティブ




相談所婚活の写真館で撮った写真も

別人級に補正されてるので

会った時の『誰?』感はすごいのですが。



アプリの写真一覧を見てると

どう考えても『自分は選ぶ立場』で

自分の見てくれなど関係ないと思ってる?

としか思えない昇天




イベントバナー