ここ一週間ほどいい感じで

メッセージしていた人がいます。



一つ下の方。

あちらからのいいねでマッチングしました。



婚姻歴はなく登山が好きでソロ登山を楽しまれてるようです。毎回丁寧なメッセージで違和感感じることなく印象は良かったです。

 


あちらも私に対して

『やり取りがすごく分かりやすくて返事もしやすいです!』とお礼まで言われたり。



その方はパートナーとも一緒に登山できたらいいなと思われてるみたいで、そのようなことも書いていました。

 




私は足に持病があり最近特に痛いのでネガティブ

ウォーキングや登山はできないんです。

その代わり行ける距離なら自転車を使ったりゆるい筋トレで体がなまらないようにはしてます。

 


そんな話もしつつやり取りしてたんですが、

再度『登山一緒にできないのは寂しい』

みたいなことを言われたので、、



きちんと足の状態を説明しつつ

『一度お会いしてお話しませんか?』

と提案しました。



………返信なし。



毎日律儀に朝来ていたメッセージが

突然パタリ。2日経てどシーーン。



理由は分かりませんけど汗

登山一緒にできる人しか嫌なのか

会うのはまだ早いのか?



もしそうであれば難しいな〜。

パートナーに求める最優先事項が



山に一緒に登れること⛰️


だとしたら理解できない。。

趣味仲間募集かよっ!

婚活すんなよ。



子どもを諦めてる年代の男性になると

時々見かけません?

山登りが多いけど笑

あとはお酒を一緒に飲める人とか。



それぞれ描いてる理想があるんだろうな〜

とは思いますが。


そこが第一優先だと、お互い良い時だけじゃないから何かあった時に簡単にダメにならない?


なんて感じます。



若しくは会うことに躊躇してるとしたら。


それも無理かな〜魂が抜ける


どれだけメッセージを続けて

どれだけ印象良くても



会わないことにはなーーんにも分からないと私は思います。写真も文字もなんのアテにもなりません。


実際、文章では饒舌なのに

対面すると無口な人もいました。



あとは臭いもオンラインじゃわからない。

早めに会うと生理的に可/不可が分かります。

いちばん大事なことが不透明なまま、



ダラダラメッセージ続けて

いくら仲良くなった感じがしてもね。。

時間の無駄チーン



会うの躊躇するぐらいなら関わってくるな〜!


アラフィフの貴重な時間を無駄にするな〜!


一日一日老化は進むんだ!





イベントバナー

 


イベントバナー