コレ↓



ええ、ええ、幻でした。ええ。



予想的中でおそらく先方のいいね押し間違え。



メッセージを添えて【いいねをありがとう】を返したのに初回メッセージが来ないわね?と思ってたら消えてました笑い泣き




○アーズって、スワイプの仕方で

【いいね】してしまうことありますよね。

あれどうかと思うなぁ〜



私もやらかしたことありますもん。

興味のない男性に間違いでいいねしてしまい

マッチングしてしまったこと。

ごめんなさいしましたが。




本当にパイロットなら

いくらでも需要があってうんと若い女性ともマッチングできるでしょうね〜



婚活市場は世知辛いネガティブ



てことでパイロットさん。

始まる前に終了。

束の間の夢をありがとう完了



今は他に2人やりとりしていて

おひとりは今週末に会う予定です。



また書きます〜





イベントバナー

 

イベントバナー