今、3つアプリ登録してますが

(どんだけ〜)



そのうち、登録したてのいちばん

登録者数が多いであろうあのアプリに



ひとつ年上のパイロットさんからいいねがポーン


咄嗟に頭の中スチュワーデス物語。

時代、、、





さて、サクラか業者か結婚詐欺か

若しくは押し間違えいいねか。



プロフィールを見てみると……



写真は作りものではなく本物ぽいなぁ。

年相応のおじさんだけど

パイロットさんらしく?清潔感はある。



このアプリにはほんとにたくさん

AIで作ったようなイケおじがたくさんいて疑いの目で見出したらキリがないけど。



最近はすごく巧妙で

アプリするにはカッコ良すぎるけど

私にいいねしてくるには年相応で、

プロフィールもバツイチ子なしとか




有り得なくもない!?怪しいけどワンチャンホンモノ〜?


と期待しそうになることもあります。



でも経験上、

なぜこの人がわざわざ私に?真顔



と思う人はやっぱりやり取りしても


日本語がちょっとおかしかったり

(たぶん海外からの詐欺)

すぐLINE交換したがったり

(断った途端ブロック)


詐欺or感覚おかしい人だったりします。




なので迷ったけどワンチャンに賭けてデレデレ


【いいねをありがとう】をポチッ!


これですぐ返信きたら業者疑い濃いし

来なかったらただの間違い笑



もうアプリやりすぎて信じられなくなってます。でもワンチャン無いとも限らない!

バカかもしれないけど夢を持つのも大事笑い泣き