10日ほど前にマッチングしたKさん。



私より3歳下の方です。

本日天気大荒れの中お会いしてきました。



マッチングからお誘いのペースも悪くなく

県を跨ぐ距離でありながら、

当然のようにこちら方面まで来てくれて

会うまでの印象はまずまずでした。






目印に目立つ鞄を持ってくれて

待ち合わせにも慣れてる様子(笑)



写真はハッキリしたものを載せられてたので、元々期待はしてなくてお会いした時も予想通りの雰囲気でした。



お店に向かう途中も話しやすく

コミュニケーションはスムーズな印象。




最初に私の臭いセンサーが反応したのは

エスカレーター。



『嫌な予感、、まさか、またか?』



その後お店の順番待ちの椅子に並んで

その予感は確信に変わりました。



これは間違いなく歯槽膿漏系だなゲホゲホ



この時の残念な気持ちといったら。。



見た目はともかくやっと違和感なく

スムーズにコミュニケーションとれる。

そんな人に会えたかもと思ったらこれ。







自分のお口の臭いってやっぱわからないのかな?



今までも口の臭い人は本当に多くてネガティブ

マスク越しにも臭う強烈な人もいたし。

30代の頃はこんなことなかった気がする。



やはり40代変えたら定期的に歯医者に

行くことは必須条件かもしれない。



アラフォー、アラフィフ婚活の最大の敵。



口臭チーン



親しくなったら指摘して解決するのか。

というよりそこまでいくまで会えるか。

今日は短時間お茶しただけだけど

長時間臭いなと思いながら過ごせるのか。



Kさん、今後どうなるか分かりません汗





イベントバナー