アプリを見てると時々見かける



いつまでもラブラブの夫婦でいたい。

いつまでも手を繋いで歩きたい。

ずっと恋人同士のような夫婦でいたい。



て書いてるオジサンたち。


だいたいアラフィフ初婚の方。


バツありの人はあまり書いてるの見かけないですね。



どう見てもモテそうな雰囲気でもなく

年相応に立派なオジサン。

今まで女性と縁がなくいつまでも夢見てしまってるのかな、、、ちょっと不憫泣




20〜30代の人が言うなら

女性でも男性でも可愛いな〜と思うし

実際に若い男女が手を繋いでても微笑ましい。




でもたまに見かける中年〜初老の

(まだ足腰はしっかりしている)

男女が手を繋いでいるのって、どう見ても夫婦じゃないよね滝汗



歳いって出会ってまだ間もない雰囲気?

今はその年代でもアプリやっているし。



それがすいません、偏見だけど

なんとも言えない直視できない感じ、、

見てはいけないもの見た感じ、、

痛々しいというか💧



逆におじいちゃんおばあちゃんになって

仲良く手を繋いでる2人は、いかにも

支え合ってる夫婦照れて感じでいいな〜と思います。



私も今から新しく出会うからには


もしかしたら相手が望んで嫌じゃなければ

手を繋ぐ時があってもいいけど、

それでも人混みは避けたいわ。



どこでも繋ごうとしてきたら

ひとりで歩けるちゅうねん!て言ってしまいそう笑い泣き



とにかく若い頃できなかった青春を

中年になって取り戻そうとしている、

現実的でない夢見るオジサンは避けています。