怨念込めて書いてます。


と言うのはウソでさっさと切り替えましたが、

ネタにさせていただきます真顔


↑このオジさん


ドタキャンからのまともな謝罪もないまま、2日経った頃にメッセージが来たわけですが。



先日は大変申し訳ありませんでした。

今週の金曜日はいかがですか?


(謝り方知ってるなら早く謝れよな。

どうせこの週末他の人に会ってみてイマイチだったとかそんなところかな)


しばらく迷って


少し風邪気味のため週半ばまで様子みていいですか?


はい、大丈夫です。

お大事にしてください。


風邪は事実で鼻水がすごかったし様子みたかったんですよね。


ありがとうございます。

ご連絡しますね。



で、結局熱も出ず鼻水も治ってきたので

水曜にアプリでメッセージ送ろうと思ったら。。



カビーーーーーン!



私無料会員だから相手のメッセージに対して返信という形でしか送れないんだった!ゲッソリ

私でメッセージ終わってる。

さいあく。。


どうしよう、、メッセージ送るには

1ヶ月4500円という有料会員に登録せねば。



いやだ、いやだ。

これが上手くいくとは限らないし。

4500円高い。



この人気づいて何かメッセージくれないかな。

ひと言でもくれたら無料で返信できるのに!



念を送ってみたところで

まあ無理ですよね。

仕方なく会員登録ネガティブ(ケチかよ)



週半ばには連絡しますと伝えたし

早めにと思って夕方ぐらいにメッセージ送信。



風邪は大したことなかったので大丈夫です。

予定通りお会いできればと思います。



………その日に返信なし。



もうだーいぶ嫌な予感。

ドタキャンする人だしなぁ。



ふとん1ふとん2ふとん3



そして翌朝。オジさんから返信きてました。

(もうオジさん呼ばわり)


すいません、予定が入ったので来週金曜でもいいですか?



はぁぁぁぁぁぁぁ〜⁈


あかーん、この人に会える気はしない。

来週なんてまた流れる気しかしない。

とにかく信用できない。



そもそも初回ドタキャンしたくせに

連絡しますねで合意してるねんから待っとけよ。なに予定いれとんねん。



もうどうでもいいと思ったし

言いたいこと言おうと思って



私の認識では約束してたと思うんですが。

仕事帰りは大変なので週末の昼間にしてください。それが無理なら結構です。

(これ、言いたいことの1/10ほど)



私はこれでは終わりません。

ブロックされる気がしたので、その前に。



違反報告ボタンをポチッ。ニヤニヤ


『ドタキャンを繰り返してると思います』

(知らんけど)

と入力しました。



こんな程度で事務局も調べないだろうし

違反報告の部類でもないけど、

4500円の呪いを少しでもかけておこうと笑い泣き



強制退会になれー

強制退会になれー

強制退会になれー

ハーゲハーゲ

髪の毛フサフサやったけど。



で、その後案の定ブロックwwwwwww


予想通りすぎるんじゃー



そんなこんなでその嘘つきオジさんは

もうどうでもいいんですけど、

アプリって本当に疲れますよね。



同じような嫌な思いしてる人たちが

少しでも気持ち晴れますように。

失礼な相手に私から怨念送っておきますドクロ