私の仕事、歩き回る営業的な仕事なんですが。



40代後半に入ってから、体が



しんどいですチーン



精神的には向いてる面もあり

楽しいと思うこともあったけど

もうダメ。



もはや惰性で働いてるし

営業なのにインセンティブもないし。



数年前から脚の持病も悪化して日によっては歩くのが本当に辛い。本気で転職考えてます。



ていうかもうあんまし働きたくない。




そんな状態なので

毎日家に帰るとグッタリなのです。

グッタリ具合が数年前と明らかに違う。




最近の私はというと、

帰ったら一旦休みたいので

まずコーヒーと少しのおやつタイムです☕️



その後ヨッコイセ!と立ち上がり

まずお風呂へ。

その後夕飯済ませたらすぐ歯磨き。

(夜お菓子とか食べないようにすぐ磨く)




もちろんテキパキ動いてるわけではなく、、

最近の楽しみのアマプラで映画を観ながら照れ



少し前に

ファイヤースティックを買ってから、

テレビの画面でアマプラやYouTubeなどを観れるのでかなり楽しんでます。



テレビ番組はほとんどみないです。



部屋にいる間はテレビ画面で映画をみて、

キッチンではスマホ置いて続きの映画みながらご飯作って。



なんだかんだ言って楽しんでますニヒヒ



そんな感じでウダウダしながら

映画みながら、、

歯磨きも後片付けも終わったら、、




ゴロゴロターイム!ふとん1



疲れたアラフィフは座っていられないのです!



今はもっぱらホットカーペットに寝転んで、毛布被ってうたた寝したり映画みたりスマホ触ったり。



あ、名誉のために言っておきます。


余力が残ってる日はYouTubeの



【なかやまきんに君の世界一楽な筋トレ】をみながら筋トレしてます真顔



筋トレの後にゴロゴロタイムです。



なんでしょうね。。



本格的にベッドに入って寝る前に

一旦床でゴロゴロしたい気持ちって。



その日をまだ終わらせたくないけど

うつらうつらリラックスしたいんです。

でも座ってはいられないふとん1




同年代以降の人には共感してもらえると思うんだけどどうでしょうか?





ブライダルネット


リッドキララ


オデコディープパッチ