今細く繋がってる男性のうちの一人。


去年一度だけ会った同い年の男性。


老けて見えるけど清潔感あり

穏やかで落ち着いて話せる方なんですが。



当時、私と次の約束もしてるのに

アプリの写真を更新してるのを見てしまい真顔

しかも2回目の約束を1ヶ月先を指定されたのもあり、なんか嫌になってフェードアウトしたんですよね。


その後私は何人かと会ったりして

どの人もピンとこず、、、


ふとその人を思い出して連絡したのが年末。


快く返事もくれて、

会いましょうと近い日にちを指定してくれました。


なのに

私が風邪を引いてしまいゲホゲホ


直前キャンセルさせてもらいました。


気を悪くされた様子もなく

その後も心配する様子や

雑談LINEをくれたりしつつ、


また回復したら会いましょう!

という流れになっていたので


今週か来週日曜いかがですか?


と提案したのですが返事が丸一日空いて


ん?と思っていると


わかりました!またご連絡しますね。


とのこと。

今週末はダメってことかな?

と思ってる間にもう土曜日。



やっぱよくわからん人〜チーン



そもそもこちらがキャンセルしたので

予定が空いてないならそれでもちろん

構わないし、そう言ってもらえたら、、


また違う日程相談すればいいですよね?


この、去年も感じた


他に優先したいことがあるがために

先延ばしされてる感。。

あるいは新たに優先したいこと(人)

ができた雰囲気。。知らんけど!笑



なんか前回感じた違和感消えてないわ〜


明らかに雑談LINEもパッタリと止まったし。



私の勘では、変に嘘つきたくないから

仕事が忙しく〜とか〇〇の予定があって〜

とか言い訳することなく、

ただ決めるのを先延ばしされてる感じ。



何もない時はどうでもいい(失礼)

LINEとかしてくるけど、

何か他に出てくると明らかに後回ししてるのがバレるタイプなのか?



まあ真実は考えてもわからないけど

せっかく会えそうだったのに

私が風邪を引いてしまったり、

挽回しようにもなかなか実現しない。


ということは不安


縁がないのでしょうか〜


知らんけど!





ありとあらゆるアプリを利用した

私が勧める真面目アプリ↓





これは使ってないけど興味あり↓





これは大好き!↓