スピーカー | keiのブログ

keiのブログ

dear my daily life

最近、東に、西に忙しい私ですが、この一週間は自宅オフィスでの仕事に集中できてます^^


オフィスでは一人ですので、気分が落ち込んだり、必要以上に仕事にのめりこまない様に

ラジオを聴いています。


私、もともと東京に居て、Jwave(東京のFMラジオ)が好きなのですが、自宅は電波が

弱くて聴けません。 で、最近、パソコンでradikoなるものでネットで聴いています^^


でも、疲れて居る時って、余り良い音でないスピーカーで聴いていると疲れてきますよね。


そこで、ネットで中古のBOSEのスピーカーを購入してパソコンに繋げました。


すると、まるで、どこかのカフェでよい音でBGMを聴いている様な心地よさ^^


私、音には注文がうるさい割には、BOSEを所持したのは初めて。


うーーーん^^ なかなか良い買い物をしましたぁ~^^