至福の時 | keiのブログ

keiのブログ

dear my daily life

言わずもがな、私は鬱持ちです。 まぁ特殊な環境下ですが、

仕事が出来て普通に生活しておりますので、軽い抑鬱なんでしょうね。



出張続きで考える暇がないと鬱は姿を潜めますが、今日みたく

内勤(自宅事務所)で、暇ですと奴は姿を現します。



暖かい部屋で、紅茶のみながら、パソコン見てるなんて、

普通に言ったら至福の時間じゃないのかな?



暇になると抑鬱になるなんて、なんとも贅沢な抑鬱なもんです(笑)



でもね、私ゃ、特にどうのこうのしようと思ってません。



こんな鬱鬱とした、時間を凌ぐのも私の人生だって思っているんですよ。



何にもしてない自分の時に憂鬱になるのって、非生産的な自分の環境を

知らずの内に否定してるんですね。



ですから、否定しなくなるまで、鬱々してやろうって思っているわけです。


さ、紅茶お替りしよ^^