六村 | keiのブログ

keiのブログ

dear my daily life

六村は、山梨県人なら知ってる方多いと思いますが、ステーキハウスで御座います。



先日友人が東京から遊びに来まして、ランチを食べに行こう!と行ってきました^^



新たに、鉄板焼きランチが¥1800で追加されてまして、シェフが目の前で焼いてくれます



流石、一流店のランチだけあって、値段は安いが、味はおいしーーーーーい^^



これ、まじお勧め!!!



友人も、東京で美容室を経営しているカリスマ美容師社長さんなんで、味には煩いんだけど、

この値段でこの味出すか!!といたく気に入って、ライスおかわりしてましたwwww




少し話し変わりますが、ステーキと言うと、私、麻布が大好きで、結構麻布十番あたりをうろつきます。




そこに大田原 というステーキハウスがあるんですが、気になっていりのですが中々入れません。




安いメニューもあるんだけど、何か、安いメニュー頼んじゃいけない雰囲気があって・・・・><



私って、タバコも吸わないし、ギャンブルもしないし、お酒も誘われた時でしか飲まない、無趣味な

人間なんですが、なぜか、美味しいものだけは目が無いの・・・・・><



安くて美味しいお店、ジャンルに関係なく募集しますwww