鎮魂 | keiのブログ

keiのブログ

dear my daily life

今日の午後当たりから、東北方面からの心の乱れが少なくなりました。



マダマダ、浮かばれない魂が沢山あるかと思いますが、全国の神社、仏閣、霊能力者

にて鎮魂、そしてあらゆる場所での黙祷が効いたのでしょう。



多くの魂が導かれた様です。 私も、だいぶ楽になりました。



私は、神道を信じているので、魂は幽冥界にいくと信じていますが、

何らか、次のステージに続々と旅立たれているようです。



あとは、残された方々のメンタルケアですね。



県内への避難者に、メンタルヘルスをしたくて、色んなNPOに問い合わせしましたが、

心のケアは、山梨は、ノーガード。。。。。



理解が欲しいものです・・・・。