霊視 | keiのブログ

keiのブログ

dear my daily life

てなわけで、(どういうわけだ・・・・) 私、霊視が出来るのですが、

今まで少し前まで、霊視を頼まれると凄く疲れてしまってました。



それは霊視や除霊を、自分の内部の力で行おうとしていたからだと思います。



今は、何らかハイアーパワーの力をお借りして行う術を身に着けましたので、

一日何十人と依頼が来る時もありますが、全く疲れません^^



まぁ、その代わり、ハイアーパワーに力を拝借させてもらう為、伊勢神宮等に

出向く事が多くなり、そういう意味では疲れますが・・・・・・



話がそれますが、お伊勢さんは、凄いパワーがあります。。。



実は先月も行って来たのですが、その際は私の霊能力が高まって居た時

と言う事もありまして、身体の周りで、エネルギーがガチぶつかって、ピリピリ

した感じがあり、帰って来て2日間、寝込みました・・・・・



その後、心が充電されていき、充実した感じになりましたよ^^



霊能力仲間に、一回、出雲大社に行ってごらん?といわれてまして、少し暖かく

なったら、島根まで遠乗りしてこようと思っています^^



ま、霊感あるなし、にかかわらず、日本には八百万の神様が居て、民を見守って

くれて居るといわれてますので、近所の神社なんかに散歩の際参拝するのも良いですね^^



あ、そうそう、伊勢で私が写真を取ると、色んなものが写ってしまいます^^;



出雲では何が写るかな^^;