えっと…
かなりお久しぶりです。
テスト勉強が嫌すぎて、久しぶりに更新してみるか!!
と前回の記事を確認。
…父の日ww
いつだよ(笑)
楽しかった修学旅行も終わって、なんだかんだでテスト3日前。
範囲なんにも終わってないww
きっと終わらないだろうなぁ~
何が原因かと申しますと!!
先日ONE OK ROCKの武道館ライブのDVDを入手!!(*´∀`*)
みなさんONE OK ROCK知ってますか~?
で。そのDVD見たらヤバい!!
テンション上がりまくって、あっという間に2時間が過ぎてましたww
めっちゃカッコイイなぁ
数日間そのDVD何回も見てましたorz
そしたらこんなことに(´;ω;`)
まぁもうしょうがないけどね(笑)
テストとか知るかww
今度やるワンオクのツアーのチケット買おうか今悩み中です。
お金がなぁ~(つд⊂)
また勉強嫌になったら更新します(笑)
でわでわ久しぶりのたぴおかでした~ヽ(*´∀`)ノ
