えっと…

かなりお久しぶりです。




テスト勉強が嫌すぎて、久しぶりに更新してみるか!!

と前回の記事を確認。




…父の日ww

いつだよ(笑)




楽しかった修学旅行も終わって、なんだかんだでテスト3日前。

範囲なんにも終わってないww

きっと終わらないだろうなぁ~




何が原因かと申しますと!!

先日ONE OK ROCKの武道館ライブのDVDを入手!!(*´∀`*)

みなさんONE OK ROCK知ってますか~?



で。そのDVD見たらヤバい!!

テンション上がりまくって、あっという間に2時間が過ぎてましたww

めっちゃカッコイイなぁ




数日間そのDVD何回も見てましたorz

そしたらこんなことに(´;ω;`)




まぁもうしょうがないけどね(笑)

テストとか知るかww




今度やるワンオクのツアーのチケット買おうか今悩み中です。

お金がなぁ~(つд⊂)






また勉強嫌になったら更新します(笑)

でわでわ久しぶりのたぴおかでした~ヽ(*´∀`)ノ




皆様お久しぶりですm(_ _)m
放置すみませんでした↓
ネタが全然無かったものでorz




でも!!今日は父の日(^o^)/
お父さんに日頃の感謝を込めてケーキを作りました♪


こんなかんじ↓↓↓

゚☆。*゚たぴおかミルクティー゚*。★゚-110619_1914~01.jpg



ちゃちゃっと作ったのでこのくらいになってしまいました(^_^;)


味も悪くなかったし
まぁよしとしよう( ̄∀ ̄)




お父さんも結構喜んでくれたので
感謝の気持ちは伝わったかな??(^^;)





なんかgdgdですいません↓
こんなかんじでこれからもよろしくお願いします(ΘoΘ;)


でわでわノシ



皆様こんにちは(^o^)/

しばらくでした(^_^;)




今日は12時から部活だったのですが...




暑いし長いしとっても疲れたぁぁぁぁぁぁぁorz




うちの学校は地震の影響でテニスコートが使えないので、近くの学校にコートを借りているのですが


本日はその学校と合同練でした☆




もしできればお友達になりたいなぁ~なんて思いながら、はりきって部活に行ったわけです




でも現実は違いますねー




話題もないので結局何も話せないし
その学校の人の態度が悪かったのでウゼーってなって...




気がついたら部活が終わってました(^q^)



先生によれば学校のコートはもうすぐ使えるようになるとのこと




もう仲良くなる機会はないかなーf^_^;



でも...
まぁ縁が無かったということでww←



しょうがないですよねー☆




こんなかんじでgdgdな部活でした




でゎでゎノシ