アメリカでは今日が七夕でした🎋🌌


まず、九州地方の大雨により被害を合われた方に、お見舞い申し上げます。そして1日でも早くコロナウイルスが終息し、平和な世界が来ますように🙏🎋

七夕2020_私のお願い事

 


子ども達と一緒に七夕の飾り付けをしました🎋🌌





願い事は可愛いもので、平和だな~と思わず笑顔になりました照れ


今年は日本人協会主催のオンライン紙芝居を見たら後、飾り付けをしましたデレデレ特に長女が日本文化に興味を持ち初めて、最近ではアニメも見るようになりました照れ


皆様にとって良い1日になりますように😊


Kyawa




キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>