こんにちは

私の夏休みも終わり

今週からお仕事始まりました。

子供達の夏休みも後2週間。

宿題のチェックやらなくちゃアセアセ

 

 

子供達の書道展の作品は完了。

後は自由研究が残っています。

子供達と話し合った結果、アイスの研究に決まりました。

 

今年は引越しもし、

時間に追われる夏休みになりました。

 


四国のへの旅行も行きました気づき


仕事とうまく両立しての子育て。

色々と大変なこともありますが、

極力仕事場には迷惑をっかけない程度に家庭最優先でいく方針です。

 

うちは親世代に頼ることなく、自分たちでほとんどを家事育児を賄っています。

周りには実母や義母がご飯を作って待っていてくれるので仕事に全力で臨める

羨ましい方もいますが、人は人、自分は自分。

 

時間的にも体力的にも

仕事に全力投球できる「仕事のできる人」にはとても敵いません。

周りに感謝しつつ、家庭も大切にお仕事させていただいています。