こんにちは


年に数回自分のための有給をとっています。

子供のためではなく自分だけの時間を取るための休暇ですウインク


今回は東京ステーションホテルのスパと美術館です。


カウンセリングルームです。あとは撮影禁止のためこの写真だけです。 

60分のアロマトリートメントにしました。

ozモールで予約すると1万円以上お得に予約できます爆笑



デキリコみてきました。幻想的なモチーフで旅行した気分になれました。

子育てしてると子供最優先、仕事してると心がいつも仕事モード。


自分の心に余白が欲しかったのです。

あえて自分にお金をかけて、自分の時間を楽しみました。


忙しい人ほど余白を大切におねがい


しっかりリラックスして気づいたら円高、株安にわ〜となってましたびっくり